So-net無料ブログ作成
検索選択

今年初めてのブログ [春夏秋冬 (季節の風景)]

 

 皆様

 あけまして・・・というには遅すぎますね。

 皆様には今年1年健康でよい年であるといいですね。

  去年はバタバタでしたが・・・

 何とか御節は作ることができました。

 おせち全体.JPG

 おにしめ

 たたきごぼう

  慈姑の煮物

 五色膾

 紅白

 いもきんとん

 ローストビーフと伊達巻は失敗 ありゃ。

 1日はバタバタでしたが

 2日はなんとか地元の神社におまいりに行くことができました。

 今年はおみくじはあんまり良くなくて

 枝に結んできました。 え、合ってるよね?

  我が家は介護でバタバタですが

  散歩行ったり・・・ 通院行ったり お料理したり・・・

 歌のレッスンも1年とちょっと皆勤です。

 ヨガもあと今月2回行ったら皆勤となります。

  体弱くて何も続かなかった私がよくやったー。あはは

  ですが、結局

 ips細胞研究所の講演会と

 マラソンボランティアは行けませんでした。

 父だけはマラソンボランティアの準備と

 活動だけは行かせてあげることができました。

 それはいけなかったけれど

  大学の卒業生と保護者の会の

 ホテル会食と観劇

 ロミオ&ジュリエットは無事行くことができました。

 ロミオ&ジュリエット.JPG

 席はあんまりよくなくて・・・

 私のときはWキャストで

 ロミオは古川雄大さん。

 この方ミュージカル界で有名な方だそうで

 歌の先生も知っていました。

 笑いあり

 バレエあり

 ダンスあり

 歌あり

 

 ケータイ!あり

 感動して最後泣いてしまいました。

 とっても楽しかったですよ。

 そんなこんなの毎日を過ごしています。

 皆様風邪など引かれませんよう

  ご自愛くださいね。

 

 

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。