So-net無料ブログ作成

誕生日 [WDP]



 3月は私の誕生日でした。

 ひとつ年をとったけど

 その日にきがかりなこともあるけれど

 治るため

 帰りはおすしとケーキを食べて帰りました。

 ありがとう。

 ちゃこままさんちのももちゃんが

 誕生日のお祝いに来てくれました

 ありがとう。

 レモンさんからはテーブル プフを
 もらいました。

 みんなみんなありがとう。

 なかなか病院かよいで

 よくならないけど

 よくなると信じて

 いろいろ試しています。

 tyakomamamomobirthday.JPG
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 2

ちゃこまま

遅くなってごめんね(^_^;)

お寿司とケーキ、いっぱい食べたのね(*^^)v
by ちゃこまま (2012-04-01 16:05) 

marin

早くよくなるといいねー
お寿司食べたんだ。いいな~(#^.^#)
by marin (2012-04-05 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0